mousestalker
2023年北海道社員旅行②

旅行二日目。

登別グランドホテルさん、
朝食バイキングが人生で初めてレベルに種類が多くて豪華で朝から感動しました。


海鮮丼作れるのすごくないですか…!!

色々取りたすぎて和洋中混ざり合ってしまったの図。

人が写り込むので写真は控えめですが、
和・洋・中いろーーんな種類があったり、好みの海鮮丼作れたり、普通じゃ見ないおかずとかあってさすが北海道!!
品数の多さを物語れるような写真がなくて残念です!!(皆さんが)

朝食のためだけにまたここ泊まりたいw

■白い恋人パーク

本日もかけあしなのでざーっと中を見て回ってお土産買いました。

写真ないけど工場見学して、映えスポットを走り抜け、食べたかったメニューも時間がなかったので通り抜け…
またいつかリベンジしたいと思います😁

白い恋人ソフトを食べたかったのに
なぜか社長にめっちゃ止められたので断念🤣
(お腹壊すのを心配したみたいですw)

■サッポロビール園でジンギスカン

私は人生初のジンギスカン。
おいしかったし皆でわいわいできて超たのしかったー!!
もうすでにまた食べたいと思っています😋

■サッポロビール博物館

私的に歴代のポスターが見応えありました。
謎の自販機もあって、どこか見覚えのあるキャラクターが…!

■炙屋(居酒屋)

北海道で食べたかったものが網羅されてるかのようなコースでおいしかったです。
北海道はそのへんの居酒屋さんのレベルが高い説、あたってました!
でもジンギスカンから炙屋までの時間が短くて皆おなかパンパンにw

皆さん、食後にすすきので二軒目行かれるのかと思ってましたが、
天気も悪かったしホテルから少し歩くしで行かれた方はいなかったみたいです。

だったら皆さんをカラオケに誘ってみればよかったなーと後悔…次回こそ!

そしてこの日のお宿は、ファースト・メンテナンス御用達のホテルルートインで。
(出張の時すごくよく使ってるみたいです)

全員シングルで個室です。
旅館で皆で、も好きだけど個室なのも正直めっちゃ嬉しい!!

夕食のあと買い物して歩き回ったので、早めに就寝。
そして旅行最終日…!

■2023年北海道社員旅行③へ続く coming soon…

弊社は現在、設備の社員を募集しております!!
ブログを見てこの会社に入りたい!と思ってくれた方がいたら■求人募集ページ■から応募してくださいね😄
まだまだご応募お待ちしております~!!